忍者ブログ

倉林のはらわた

映画の感想などをぽつりぽつりと語るアレなブログです。 ホラーとかアレな映画中心でございます。 メイトリックスも笑うでしょうなあ。 あとまー、ないと思うんですが ここに載ってる絵は無断転載禁止で一つよろしく。 なお、版権著作権等を鑑み、お手本無しのあやふやな記憶で 描かれた絵なので、似てないことこの上ないです。 …まあ、絵心が無いだけなんですがねwww

11月26日に上映イベント、『チンコリンピック』を開催いたします。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11月26日に上映イベント、『チンコリンピック』を開催いたします。

11月26日 24:00より東京都杉並区「阿佐ヶ谷ロフト」にて
友松監督主催の東京電撃映画祭と合同で上映イベントを行うことになりました。
その名は「チンコリンピック」!!!


ポスターはこちら!



『チンコリンピック2016』
東京電撃映画祭 with HORRORSHOX

開催地:阿佐ヶ谷ロフト

開催日時:2016/11/26 
24:00~05:00

料金:前売り3000円/当日3500円(飲食代別

上映作品:

「THE TAINT」
「Banjo」
「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」
「El Gigante」
「The Stylist」

(内容に変更等ございましたら逐次お知らせいたします。
公式サイト
Facebook

この度は友松直之監督、電撃チャックさん、Shinさんのお力を借りまして
ホラーSHOX [呪]のHiroさん、
ホラー映画の翻訳等をやっておられる
Brendan Wimsettさん
と共に、この上映会を開催することになりました。
皆さま、ぜひお越しくださいませ!

以下、上映作品に関しまして
簡単にご説明!
まずは世紀性器大怪作
「THE TAINT」!

謎の現象により世界中の男達が超発狂!
そんな中、主人公は事態の真相に迫っていくが……という王道パターンの映画!
……じゃ、なーんで怪作かと言えば、そらあなた、もう見てくださいとしか言いようがない
ゴア描写の連続!でも不思議!不快じゃない!
死霊のはらわた、いや、ホーボー・ウィズ・ショットガンを思い浮かべればいいかな、と。
でも、そのどちらとも似ていない絶妙の空気感をまとった作品です。
あらゆる意味でゆるい主人公が
なんか最後の最後で、全人類の命運を背負った悲壮な英雄に見えてくるという映画マジック!

続いて当ブログでも依然紹介しました
「Banjo」
人類普遍のテーマである「善と悪」を、「ジキルとハイド」以来の手法で
大変わかりやすく表現しておりまして、しかも、「OH!」と目を背けつつもにやりとできる
ゴア描写もきちんとありますです。
なにやら海外の方では公開に際して一部規制されてしまっている所もあるようですが、
今上映会においては『完全版』で上映です!

続きましては
「陶酔妻 白濁に濡れる柔肌」!
監督:国沢実
出演:美泉咲 星野あかり 吉川いと 清水五郎
私は未見ですが、粗筋を読みますってーと
どうやらチンコを切断されちゃった男が、移植手術を受けて…という
思わず前かがみになるお話です。
リンクを貼らせていただいております、電撃チャックさんの感想を引用しますってーと
男と女のドロドロ情念話とエロバカ映画が奇跡の融合。これはもう、日本チンコ切断縫合映画史上の最高傑作だと言い切りますよ!』とのこと!
陶酔妻の感想本文はこちらです
うははは!面白そうですねえ!

さてここからは短編映画です。
まずは当ブログで紹介いたしました
ジル監督の「The Stylist」
感想でも書いたんですが、この短編映画は必見だと思います。
7月に東京映画祭で一度上映されましたが、熱い要望にお応えしての再上映となりました!

そしてジジ監督の「El Gigante」!
コミックを担当させていただきました。
コミックリリース後に詳細な感想を書こうと思っていたのですが、
これまた大変面白い短編映画です。
「The Stylist」もそうですが、短時間に映画に必要なものが全て入っていて、
きっちりオチがついているって、かなり凄い事だと思うんですよ!

以上の作品を上映予定です。
皆様ぜひお越しくださいませ!

さて、ここからは関連のお知らせ。
上で紹介いたしました「THE TAINT」のサウンドトラック・レコード盤製作キャンペーンってのをキックスターターでやっております。
https://goo.gl/j3vNVE
私とHiroさんが製作したポスターもキャンペーンに含まれております。
皆様よろしくお願いいたします!

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
倉林
性別:
男性
趣味:
映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
リンクフリーにつき勝手にやっておくんなまし
その際、ご一報いただけるとありがたいですます
記事および画像は無断転載で一つよろしく
暴論かつ盲目的感想につきツッコミには全力で謝る準備あり

拍手コメントに文字で返信することができませんので
定期的、もしくは合計3件いただきましたら、漫画にまとめて返信いたしたいと思います。
まとめるのは勘弁…というかたは、御一筆、もしくはご連絡くださいませ

漫画関係におきましては
こちらでも情報をぶち蒔いております。
初心者ゆえのつたない投稿でございますが
生暖かい目で見てやってください。
https://www.facebook.com/StudioKurabayashi

カテゴリー

リンク

素晴らしき映画サイトや絵師サイトの数々… 50音順にてご紹介! リンク許可を下さってまことに感謝! みんなこんなブログを読んでないで、リンクで飛んで ちゃんとした世界に羽ばたくんだ!

でも、お暇なら後で帰ってきてね(涙

メールボックス

何かありましたら、こちらでご連絡を

忍者カウンター

2014/05/12~ *PCからのアクセスのみカウントできるらしいので 実質大体倍くらいっす

P R

フリーエリア