忍者ブログ

倉林のはらわた

映画の感想などをぽつりぽつりと語るアレなブログです。 ホラーとかアレな映画中心でございます。 メイトリックスも笑うでしょうなあ。 あとまー、ないと思うんですが ここに載ってる絵は無断転載禁止で一つよろしく。 なお、版権著作権等を鑑み、お手本無しのあやふやな記憶で 描かれた絵なので、似てないことこの上ないです。 …まあ、絵心が無いだけなんですがねwww

チンコリンピック無事終了!皆様ありがとうございました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

チンコリンピック無事終了!皆様ありがとうございました。

11月26日、阿佐ヶ谷ロフトAにて開催されました
『チンコリンピック2016』東京電撃映画祭 with HORRORSHOXは
大盛況のうち、無事終了いたしました。
ここに関係者の皆様の感謝の言葉をささげます。

友松監督、電撃チャックさん、Shinさん、東京電撃映画祭関係者の皆様.。
サンダーボルトガールの
黒木あゆみさん、晴香いくさん、如月ジュリさん、鉄観音サワラさん。
ゲストとして会場を盛り上げてくださった
脚本家の高橋祐太さん、映画監督のPablo Absentoさん、映画監督の佐藤★サドさん、GevoマガジンのLOVSTARさん、素晴らしい造形物を持ってきてくださった下田メギさん.。
応援ビデオを送ってくださった
 Laurence Harveyさん、Vito Trigoさん
トロマ・エンターテイメントの
 Lloyd Kaufmanさん、 John Brennanさん、 Elizabeth D'Ambrosioさん
上映されました最高の映画の監督
Drew Bolducさん、Liam Reganさん、Gigi Saul Guerreroさん、Jill Gevargizianさん 国沢実さん。
阿佐ヶ谷ロフトAのスタッフの皆様
ブログにて応援してくださった、
アガサさん、ナイトウミノワさん、TTSZさん
SNSで応援してくださった人間食べ食べカエルさん、犬温さん、りょーこさん、
チラシを置かせていただきました、ハードコアチョコレート様、ビデオ・マーケット様、タコシェ様、その他、映画館、及び店舗の関係者の皆様。
ブレンダンさんとHiroさん。
そして御来客の皆様。
本当に、本当にありがとうございました。

こういうイベントで主催者側にまわるのは初めてでして、まったくの手さぐりの状況で、上映作品に対するお客様の反応に掌に汗をびっしょりかいておりましたが、最後に帰途につく皆様に「良かった!」「面白い!」という言葉をたくさんいただけて、大変嬉しかったです。
またの機会がありましたら、改善点等を考え(個人的にはもう少々、皆さんとお話しする時間が設けられたら、と感じました。)、より良い上映会を目指しますのでよろしくお願いいたします。



こちら会場で撮りました写真になります。クリックすると大きくなります。
御来場できなかった皆様に、ちょっとでも雰囲気が伝えられると良いのですが、如何せん写真撮るのに慣れてなくて、指が写ってるわ、ぶれてるわ(涙 そこら辺はご容赦くださいませ。
 

それでは失礼いたします。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
倉林
性別:
男性
趣味:
映画・漫画・ゲーム
自己紹介:
リンクフリーにつき勝手にやっておくんなまし
その際、ご一報いただけるとありがたいですます
記事および画像は無断転載で一つよろしく
暴論かつ盲目的感想につきツッコミには全力で謝る準備あり

拍手コメントに文字で返信することができませんので
定期的、もしくは合計3件いただきましたら、漫画にまとめて返信いたしたいと思います。
まとめるのは勘弁…というかたは、御一筆、もしくはご連絡くださいませ

漫画関係におきましては
こちらでも情報をぶち蒔いております。
初心者ゆえのつたない投稿でございますが
生暖かい目で見てやってください。
https://www.facebook.com/StudioKurabayashi

カテゴリー

リンク

素晴らしき映画サイトや絵師サイトの数々… 50音順にてご紹介! リンク許可を下さってまことに感謝! みんなこんなブログを読んでないで、リンクで飛んで ちゃんとした世界に羽ばたくんだ!

でも、お暇なら後で帰ってきてね(涙

メールボックス

何かありましたら、こちらでご連絡を

忍者カウンター

2014/05/12~ *PCからのアクセスのみカウントできるらしいので 実質大体倍くらいっす

P R

フリーエリア